สถิติ
เปิดเมื่อ27/11/2015
อัพเดท10/10/2017
ผู้เข้าชม755
แสดงหน้า974
สินค้า
ปฎิทิน
April 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
    




最近気になるタッチパネル

อ่าน 36 | ตอบ 0
JP

やっぱ壊れてんだな、勝手にタッチパネル動かされてんのなんかタッチパネルの感度がよすぎて気持ち悪いことになってる

ペン先に直径15mmの『でかヘッド』を採用したミヨシ(MCO)のタッチペンです。繊維で作られたペン先はタッチパネル面との摩擦の少ないなめらかな操作感を実現。一般的なタッチペンでは難しかった傾けての操作が可能です。

miyavixタッチパネルを上手く使いこなすようになっててすげえ

回転寿司で食べたいネタがあっても注文できない。

タッチパネルでの注文の店は天国。スマホ故障でこんなお悩みはありませんか?

・タッチパネル操作が出来ない

水没して起動しなくなった

・突然、再起動を繰り返すようになった

・microSDカードのデータがなくなった

データ復旧サービスの取扱が開始致しました!

西武 池袋駅 タッチパネル オムロン V7 んーやっぱりインスタの動画自動再生が諸悪の根源みたいだけど、自動再生の機能オフはなさそう。

外でインスタみるのやめるかー

今日もタッチパネルの調子が悪い。

雨だからかな?低気圧とかの影響かなー女子かよー//_o

タッチパネル直ったっぽい…?人見知りが回転寿司店の席にタッチパネル注文システム見つけた時の「今日は食べるぞ!」テンションは異常。


タッチパネルの反応が鈍くなり、ネットワーク接続エラーが頻繁に表示されるようになったので、サポートの指示に従いリセットし再設定しましたが、一旦スリープモードになった後はまったく同じ状態になってしまい使い物になりません。やっぱりタッチパネルが誤作動してる

ちなみにこのゲームは「チュウニズム」というSEGAのゲームなんですが、黄色いタッチパネル(ゲーム上ではスライダーと表記)をタップしたりなぞったりします。

手を上げる動作は「AIR」と言って、筐体にセンサーが付いていて高さを判定します。EVOLG(エヴォログ) iphone スマートフォン対応手袋 はめたままタッチパネルを操作できる。しかもオシャレ!! followme

タッチパネル | よくあるご質問|AQUOS:シャープ

ARコート

 
ความคิดเห็นของผู้เข้าชม
ชื่อผู้แสดงความคิดเห็น :
สถานะ : รหัสผ่าน :
ลิงค์ที่เกี่ยวข้อง :
รหัสความปลอดภัย :